スタンプラリーが新しくなったよ!

11月28日(土)、早速リニューアルされたスタンプを館内に設置しました。チョキ
クリスマスが迫ってくるにつれ、美術館は運河のイルミネーションや館内のツリーなどで華やかになっています。そして、さらに当館を楽しんでもらうために是非このスタンプラリーを活用してもらいたいと思います。にかっ

スタンプは全部で4つの場所にあります。四葉
どこに置いてあるかはヒミツニヒルです。
美術館の中を探検してみてください。
全部のスタンプを集めたら最後にいいことがあるかも!星

だけど、美術館はとても広いです。汗
そう簡単に見つかるものかと、スタンプたちも上手に隠れています。ニヒル
どこにあるかな・・・?

そして、スタンプを全部(4つ)見つけたら1Fのインフォメーションに持って行ってみてください。
かわいい小さな絵本がもらえるよ!

「絵本をゲット!」にかっ
子どもはもちろん、大人の方も是非やってみてください。
スタンプを集めながら館内を巡ってみると、いろんな発見があるはずです。
スタンプに登場する「ながさき けんたろうくん」がそのヒントを教えてくれるかも!チューリップ

!プレゼントの絵本配布は、本が無くなり次第終了させていただきます。
!絵本をもらうのは、他の友達の分も考えて、ひとり一冊にしてくれると嬉しいです!
!絵本は子どもを対象に配布していますので、「自分は大人だ」と思う方はご遠慮下さい。

ページトップへ戻る